HITSの魅力

HITSとは… 

貴女が先生として自信を持って生徒さんの前にたてることをサポートするこれまでにない システムです。
ここでは、フラだけでなく、レッスンの組立や進行方法、衣装やメイク関することまで、 先生として生徒さんを指導していくうえで必要なことをしっかりと学び、教える能力を身 に付けることができます。
HITSの特徴をよくご理解いただき、ぜひとも、上手く踊れるだけの先生ではなく、教 えることが上手い先生を目指してください。

HITSの特徴

指導方法を学ぶシステムなので、ステップの違いは問いません。
貴女がこれから教えていきたいスタイルのフラで学んでいただきます。

講座を担当するのは、現役のフラ教室主宰者ですが、フラの世界によくある師弟関係は 貴女との間に発生しませんので、あくまでも学校の講師という位置づけで考えてください。

貴女が主宰するフラ教室に必要なことを学ぶ場所なので、当校からの教室運営や活動に関 する制約や指導はありません。
但し、ご相談いただいた場合については、これまでの経験をふまえたアドバイスをさせて いただきます。

Q&A

Point 01フラの先生に必要かつ充分なカリキュラムで
教えるための自信が身につきます

フラを教えるにあたり、ご自身が経験されたきたレッスン方法だけでは不足している ことがたくさんあります。
ステップの教え方・ベーシックレッスンの進め方など、レッスンには必須となる項目を
しっかりと身につけていただき、魅力あるレッスン内容をご指導させていただきます。

Point 02無理なく3ヵ月でカリキュラム修了
月1回の実践指導と3回のホームワーク

無理なく3ヵ月でカリキュラム修了 月1回の実践指導と3回のホームワーク

Point 03現役プロ講師による少人数レッスンで
貴女に必要な指導技術を確実にマスター

これまで数多くのインストラクターを養成してきた現役プロ講師による実践的なレッスンで 貴女の指導力が抜群にアップします。
少人数制のため、貴女に必要なことを個別に学べるのが魅力です。

Point 04授業の内容はすべてビデオカメラで撮影して
いただけますので自宅での復習も効果的

授業の内容は、ご持参いただいた各自のビデオカメラですべて撮影可能です。
振付の確認はもちろん、ご自身では気づきにくい点などのチェックにも活用できます。

Point 05貴女が身につけた知識と技術を証明する
ディプロマ(修了証書)を授与します

規定のカリキュラムを修了されますと、HITS公認のディプロマ(修了証書)を授与します。 
このディプロマは、貴女が先生として必要なことを学んできたことの証明です。
ぜひ、プロフィール等に記載してください。 

※当該各コースの受講修了及び当校からの助言・アドバイスは貴教室の生徒数や売上げを保障するものではありません。
※当校・各コースや内容・開催地等において予告なく変更・終了させていただく場合がございます。
※当校は一般財団法人 生涯学習芸術文化振興協会が運営しており、各種証書は当該法人から発行されます。

▲Page Topへ

Copyright © フラダンスのインストラクター・先生を目指す方へ|HITS フラ インストラクター トレーニング スクール. All Rights Reserved.