Q&A

フラの先生に必要かつ充分なカリキュラム目的別・段階的に学べる4コースフラの先生に必要かつ充分なカリキュラム
目的別・段階的に学べる4コース

幅広いフラを教えるためには、ひとつひとつ確実に学んでいくことが必須です!!
そこで、ベーシックコースを卒業後、先生としてのスキルをさらに磨きたい方は目的別のワーク(楽器・カヒコ・歌謡フラ)に進んでいただくこともできます。
貴女の教室に必要なものを選んでレベルアップしてください。

無理なく3ヵ月でカリキュラム修了 月1回の実践指導と3回のホームワーク無理なく3ヵ月でカリキュラム修了
月1回の実践指導と3回のホームワーク

無理なく3ヵ月でカリキュラム修了 月1回の実践指導と3回のホームワーク

現役プロ講師による小人数レッスンで 貴女に必要な指導技術を確実にマスター現役プロ講師による少人数レッスンで
貴女に必要な指導技術を確実にマスター

これまで数多くのインストラクターを養成してきた現役プロ講師による実践的なレッスンで貴女の指導力が抜群にアップします。
少人数制のため、貴女に必要なことを個別に学べるのが魅力です。

授業の内容はすべてビデオカメラで撮影して いただけますので自宅での復習も効果的授業の内容はすべてビデオカメラで撮影して
いただけますので自宅での復習も効果的

授業の内容は、ご持参いただいた各自のビデオカメラですべて撮影可能です。
振付の確認はもちろん、ご自身では気づきにくい点などのチェックにも活用できます。

貴女が身につけた知識と技術を証明する ディプロマ(卒業証書)を各コースごとに授与貴女が身につけた知識と技術を証明する
ディプロマ(卒業証書)を各コースごとに授与

すべての課程を修了した方にHITS公認のディプロマ(卒業証書)を授与します。
このディプロマは、貴方が先生として必要なことを学んできたことの証明です。
ぜひ、プロフィールに記載してください。

※当該各コースの卒業及び当校からの助言・アドバイスは貴教室の生徒数や売上げを保障するものではありません。
※当校・各コースや内容・開催地等において予告なく変更・終了させていただく場合がございます。
※当校は一般財団法人 生涯学習芸術文化振興協会が運営しており、各種証書は当該法人から発行されます。

▲Page Topへ

Copyright © フラダンスのインストラクター・先生を目指す方へ|HITS フラ インストラクター トレーニング スクール. All Rights Reserved.